こんにちは♡
母子キャンパーのRIKOです照れ


続きです🙌



濃ーーーーーーい、霧の中を抜けてキャンプ場に到着🙌✨

雨もこの時はまだ小雨で、降ったり止んだりハッキリしない天気🤨

この隙にタープ設営だ!!!💨






で、こんな感じになりました😚



タープ下も荷物は最小限にしたから、設営めっちゃ楽だったーてへぺろ

でも、レインウェア着ながらの設営だったから気温は低いぐらいなのに汗だくだく滝汗



そんなこんなで心配していた雨の設営も無事に終わって、ちょうど雨も止んだタイミングでキャンプ場内を散歩口笛



メインログハウスの前でパシャリ📸

可愛い山羊さんとパシャリ📸

こうやってキャンプ場内を散策しているとやはり晴れて欲しかったな~🤣と思ってしまうね笑い泣き





夕ご飯の時間にはだいぶ早めの16時。

軽いお昼ご飯だったし、何より雨足が強くなる前に夕ご飯済ませちゃおう!!



子ども2人に焚き火🔥は任せましたウシシ

薪割りに火付けに楽しそうで何よりだ照れ




私はその姿を見守りながら
お疲れ様です🍻


ここ最近のキャンプでは度々登場する泡の出るビールちゅー
うんまーい♡


この日の夕ご飯はシンプルに肉を焼いて食らった🤣🥓🥩🍗🍖

BBQですねニヤニヤ

なので、焼くことに必死になりすぎて写真なし🙅‍♀️(笑)





代わりに…♡



ランタン越しに見る焚き火がなんとも言えぬ癒しデレデレデレデレデレデレ






続きます照れ