こんばんは🌙
母子キャンパーのRIKOですおねがい


もう6月なのにGWキャンプの続きです笑い泣き







朝日がなんとも美しい🥺♥️





美しい緑に囲まれた清々しい朝なので、朝ごはんの支度もウキウキ~ちゅー



朝からせっせと焚き火スタート🔥
息子はまだテントでスヤスヤ😴


フェザースティックに挑戦しようと思ったけど、難しくてすぐ断念した↓↓↓🤣🤣🤣




焚き火調理といっても簡単なホットサンドです笑い泣き💫✨



欲張って厚切りパンにしたせいで、はみ出しまくりなホットサンド🤣(笑)


良き色♡
少し焦げたのが好み♡












中身は…♥️











グリーンハートツナマヨ&コンビーフグリーンハート



夜のおつまみに持ってきたコンビーフだけど、お腹いっぱいで食べられなかったので朝ごはんへ音符

出来上がった頃にダラダラと起きてきた息子にはツナマヨを照れ



あー、キャンプって本当に
心も体も満たされる~~~ラブ




だからなのか、焚き火のあとが何となく切ない…🥺
そして帰る前から、もうキャンプに行きたい…(笑)




ま、翌週末に連泊で予約取ってるんですけどね♡www








朝ごはん食べた後、チェックアウトまで時間があったから、また川の方へゆっくり散歩~…









が!雨😱





急いで撤収えーん

けっこう濡れてしまったーえーん


90Lのゴミ袋用意しておいて良かった滝汗







キャンプデビューしてから一度も雨に降られなかったので、この日、初めて濡れてしまったテントとタープを自宅で乾かすのがどれだけ大変かを経験しました…チーン






ま、
撤収は想定外の雨でしたが、何はともあれ無事にGWキャンプを終えましたほっこり









あ、あと!

前回は4月入ったばかりで虫は全くいなかったけど、今回はやはり虫がちらほら…

キャンプのおかげで以前よりは虫に対して大分免疫出来た🙌


が、いないに越したことはないな🙄

なので、虫対策万全に次回は挑みますグラサン







とは言え、
これからの季節は緑の美しさを感じられるキャンプって事は嬉しい限りですなチュー







キャンプネタが溜まりまくりなので、頑張って書きます💪💫✨

また、ダラダラなキャンプブログにお付き合いくださいなお願いハート