こんにちは♡
母子キャンパーのRIKOです照れ


『人の物欲というものは果てしないですな~』
と常に思っています笑い泣き



焚き火タープtcコネクトヘキサブルーハート



サーカスtcdxを我が家に迎えてから、購入をどうするかずっと悩んで買い物カゴで温めてきた焚き火タープニヤニヤ



この度、ポチっとしてしまいましたおねがい



暑くなってくれば必要!
今のところ天気には恵まれているけど、いつ雨キャンプになるかわからない!


買って得はあるけど、損は無いぶー



1人での設営もサーカスtcdxに連結すれば、そこまで大変じゃない気がする!!!
気がするだけで自信はない(笑)


とにもかくにも、お迎えした焚き火タープちゃん照れ
これからよろしくね♡