こんにちは口笛
母子キャンパーのRIKOですキラキラ


先日、購入したDODのワンタッチテントの初張りキャンプ♡


カンガルースタイル♡


この日のキャンプ、けっこうタイムスケジュールがきつきつだったので幕内インテリアはめっちゃ雑笑い泣き


でもね、私の狙い通りにこたつキャンプを諦めてカンガルースタイルにしたら積載がとっても楽でしたお願い


あ、陣幕持って行ったけどキャンプ場の地面が硬すぎてペグ打つ気力がなく張りませんでした(笑)


初めて海の近くにあるキャンプ場に行ったけど、すごく良かったデレデレ
気温もすごい暖かくて、息子は海に足だけバシャバシャと遊んでいました拍手

今回はあまり写真を撮らなかったので近々サクッとblogに書き残しますにやりお願い