こんにちは♡
母子キャンパーのRIKOですおねがい

前回の記事から日が空いてしまいましたガーン
良ければこちらをご覧くださいキラキラ



年末キャンプが思ったより混んでいたので、それを想像していったらまさかのガラッガラでビックリしつつも…

お隣さん気にせずに思いっきり遊べるじゃーん♡

と、開き直って戦力にほぼならない息子と共に設営スタート笑い泣き


前回に続き、今回も寒いことを踏まえて幕内へ篭もれるようにこたつキャンプラブ


前回、中央に置いたこたつをサイドへ配置星
これがすごくしっくりきて、大満足チョキ



既にこの時点では設営作業に飽きていた息子には薪割り隊長を任命グッ



って、
途中で投げ出してるし笑い泣き
縄跳びで遊び出してるし笑い泣き
早く遊ぼうってしつこいし笑い泣き



こういう時は母子二人のキャンプは辛いなガーン






急ピッチで設営を終え、遊ぶ前に定番の焼き芋🍠🍂をIN!!


焚き火となると昼夜問わずにカラーフレイム投入する息子(笑)




さ!遊びますか!!!

なんだかんだで、12時にチェックインして14時前には設営完了して火起こしも出来てたから順調なスタートかしら?(笑)


その後は息子とガラッガラのキャンプ場内、贅沢に遊び回りました照れ



気になる焼き芋ですが、めっちゃ上手に出来たのに写真撮り忘れたーショック
完食してから気づくほど、お腹空いていたのですね笑い泣き



ささ!そうこうしてる間に暗くなりだしたので夕ごはんの準備せねば拍手


キャンプを始めて気づいたのが、私この夕暮れ時の景色が割と好きラブ
もちろん日が昇る時間も好きなんだけど、木々とのコントラストがめっちゃ綺麗キラキラ

あー、もっとカメラ上手になりたいなえーん
持ってるくせに全然使いこなせてない…チーン



牛しっぽ1日目のDinner牛あたま
・カレーライス
・ヒレステーキ
・もろきゅう



肉!めっちゃ美味しかったー笑い泣き
カレーライスの具材は全部息子が切ったから形がバラバラだったけど、味は絶品♡
そして、何かしら野菜を摂取しないといけないと思って無理くりメニューに加えたもろきゅう笑い泣き


やはりキャンプで食べるご飯は何でも美味しいな~ラブ
息子も普段はけっこう食べムラがあるんだけど、けっこうな大盛りカレーライスを完食ウインク



キャンプって本当に楽しいわちゅー



続きますお願い