こんばんは☽・:*
母子キャンパーのRIKOです照れ

前回の続きです爆笑

私の小さい頃からあった桃鉄!
大人になってもやはり楽しいおねがい
息子はまだ小1なので土地を買う意味がまだよくわからず、私もうまく説明出来ず笑い泣き
でも就寝時間まで夜な夜な楽しみました♡





そして朝です鳥

子どもが寝てる隙に朝ごはんの準備をしまーす拍手


犬しっぽBreakfastMenu犬あたま
・ベーコンエッグ
・ホットサンド(中身は夕ごはんの残り)
・コーンポタージュ
・プチトマト





このホットサンドメーカー、一気に2人分作れるところが気に入っておりますキラキラ
ただ、幅が広いせいで火の当たりが偏るところが難点ショック
でも、1台で何役も活躍してくれるので欠かせないキャンプのお供です♡

前回のキャンプデビューで息子に好評だったコーンポタージュも作って、定番のホットサンドの具は残り物のトマト煮込みチュー
これが意外にも美味でしたラブ



そして、新たに仲間入りしたキャンプギアちゃんの登場デレデレ


ビアレッティでエキスプレッソをいただきました照れ
とっても簡単だし、お手入れも楽びっくり
買って大正解ニコニコ

何よりも自然を見ながら食後のコーヒーは最高だの~♡
息子にはココアを用意して、一息ついてから撤収開始!!









雨ーゲロー

撤収中の雨笑い泣き

ま、朝方から降っていたんだけどね笑い泣き

でも、幸い小雨だったからびしょ濡れは避けられて良かった笑い泣き

何よりも翌日は晴れたからテントも庭に干せて本当に良かった笑い泣き


と、帰る間際にドタバタしましたが年末の母子キャンプは無事に終えましたラブ


前回と同様に色々とバタバタしすぎて、写真もあまり残さなかったけど思い返せば楽しい事ばかりで本当に行って良かったおねがい

息子が隣のサイトに来ていた男の子と帰り際に仲良くなって、仲良くなったと思ったらサヨナラだったからそれは可哀想だったなショボーン
どこかでまた会えることを祈ろう笑い泣き



今回も長い駄文にお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ


年始にも母子キャンプ行ってきたので、またゆっくり書いて行きますニコニコ