こんにちは✨
キャンプド初心者の母子キャンパーRIKOです照れ


先日のキャンプデビューからもう1週間が経とうとしているポーン
年々、1日…1週間…1ヶ月…1年が早すぎる!!!

そして、既にもうキャンプへ行きたいえーん
次は年末キャンプ!!
まだまだ先だな~ショック
でも、そこを目標に頑張って働く!稼ぐ!




そうそう。
先日のキャンプデビューに向けて、こっそりDIYなるものをしたのですよ笑い泣き



じゃじゃーん(笑)



無印良品の頑丈収納ボックスを簡単テーブル化拍手
ネットで掲載されている作り方を見ながら、せかせか作っておりました照れ


でもね、私、DIYに向いていない笑い泣き

寸法とか割とザックリだし、よく見るとタッカーの跡が出ちゃってるし、とにかく雑すぎる(笑)

それでも作り終えた事だけは褒めてあげたいウインク
あと、雑に仕上がった割には使い心地良かったですお願い
何かと物を置く場所って必要なんだと感じたキャンプでも、こいつは活躍してくれましたウシシ



作る手順は色んな方が紹介していると思うので、私は今回のDIYで使ったこちらの商品をオススメしますチュー


猫しっぽビンテージワックス猫あたま
カラー→ウォルナット

塗って乾かすだけで、ビンテージ感出る仕上がりになりますラブ
こいつのおかげで私の雑な作品が少しサマになったのは間違いないニヤニヤ


あと、これを塗る時に最初はハケで塗っていたんだけど…
食器洗いスポンジがオススメ!!!
程よいムラ感がお洒落に見えるし、何より乾くのも早かった!!


もし、これから制作を考えている方がいればこちらのワックス良かったですよ~♡