こんばんは☽・:*

キャンプデビューを控えているアラフォー母のRIKOです口笛


届いたばかりのセカンドハウス⛺️が嬉しすぎて、日が落ちているにも関わらず設営練習に挑みました笑い泣き

※初テント設営なのでヨレヨレなのはスルーしてくださいえーん



近所の公園で息子と2人でカンカンカン(笑)



犬の散歩で通りがかるおじ様数人に声をかけられ、励まされ褒められ…
今夜はここに泊まるのかい?
と問われ…




んな、わけない!!


『テントの設営練習してるんです~』
を連呼する私の横で息子は無邪気にペグダウンの練習してました(笑)


ていうかね、設営より難しいのって撤収作業じゃん?滝汗

設営より時間かかったチーン




こりゃ、撤収動画を検索して勉強しないといかんねガーン