こんにちは照れ
デビュー前の母子キャンパーRIKOです音譜

知人キャンパーさんからの情報、動画やネットの情報etc.知れば知るほど行きたい欲が高まる一方で…
ずーーーーーっと悩んでいる事案がございますえーん


それは、
テントをレンタルするか?購入するか?問題笑い泣き

実はですね。
キャンプサイトを予約した当初はテントも含めてレンタル出来るものはレンタルしてしまおう!作戦だったのグッ
片付けも含めて、手間はお金で解決しよう!という魂胆(笑)


でも…

少しずつ増えていくキャンプギア…

カートに増えていく購入予定のキャンプギア…


結果、キャンプする上での最低限のギアは準備出来つつあって…
『レンタルするのってテントぐらいじゃない!?』
と気づきましたニヤニヤ

それならもう購入してしまえ!!😈
と囁いてます(笑)

だけど金額が金額なだけにポチ出来ないもやもや
その他諸々はポチポチしてるのにね(笑)

私のキャンプに対する覚悟が決まってないわけじゃないんだけど、意味不明に優柔不断が爆発しておりますゲッソリ


あー…
でも、きっと購入するよなー。
購入しちゃうだろうなーー。


ひとまず、どのテントにするかという事も含めて悩もう。
ほぼ、決まってるんだけど…
まだ悩みたい笑い泣き

ここ数日はテントの事しか考えてないかも(笑)