こんにちはグラサン

デビュー前の母子キャンパーRIKOです♡


シュラフにテンション上がりすぎて、昨晩はリビングでシュラフにくるまって寝たおバカ親子です笑い泣き(笑)



初の母子キャンプまであと26日お願い


キャンプギアも続々と仲間入りしております♡



SOTOレギュレーターストーブOK




私のお客さまにキャンパーさんがいて、その方が愛用しているとの事で、真似して購入したシングルバーナーラブ


シリコンゴム(?)は息子リクエストでブルーにしたんだけど、私好みのくすんだブルーでかなり良きハート


シングルバーナーはOD缶のものとすんごく悩んだけど、家のカセットコンロの使用頻度が高い事もあってこちらにしました


キャンプに慣れて、映え~るランタンを購入する時、OD缶に手を出そう(笑)



そういえば、今日は昼間でも少し冷えましたね!

11月末のキャンプ、寒そーびっくり

寒いの苦手だったけど、今年はキャンプのおかげで寒いの克服できる気がする!!!(笑)