はじめまして照れ
シンママ歴7年目のアラフォー母のRIKOです!

年を重ねると色々と趣味嗜好は変わってきますね。
20代の頃から自分は『NO!アウトドア』な人間かと思っていたのですが、先日、友だち親子と初のキャンプに行って、すーーーっかりハマってしまいました♡

外で飲むお酒と、外で食べるご飯がこんなに美味しいなんてびっくりびっくりびっくり
テント泊も絶対に寝れない!と思っていたのが嘘のように爆睡でした笑い泣き

初のキャンプは常設テント泊だったので完全なる手ぶらキャンプ✨
それはそれで楽だし、楽しめたんだけどやはり自分でテントも設営したいし、焚き火もしたいし、子どもとキャンプ飯作りたーい!!
キャンプ行きたいよー!!

と、キャンプに行きたい欲が止まらず、11月末にキャンプサイト予約ーアップ
ちなみに今回は息子と2人、初の母子キャンプおねがい
先日一緒に行ったママ友はキャンプ合わなかったようだ笑い泣き

初心者級の初心者なので不安もあるが、今は楽しみの方が強い💪

それに、息子も今年の4月から1年生。
母を助けてくれる年齢になった!…はず(笑)


少しずつキャンプギアも揃えて、今年の冬は行けるだけキャンプに行くぞーラブ
我が家のキャンプLIFEにどうぞお付き合いくださいませ♡