温泉♡ | 専業主婦だって忙しいのよ♡

専業主婦だって忙しいのよ♡

ただのヒトリゴトです♡

平日はなかなか起きない子どもたちが


朝の6時前から起きちゃう爆笑


っていう、


そう!!


今日は学校がお休みの日泣き笑い


あぁーせっかくの休みなのに。


早起きさせられたわー。


しかしびっくりマーク


三文の徳


ありましたニコニコルンルン


ちょっと遠出をして、


熊本県へ足を伸ばして


辰頭温泉♨️へGO目がハート


温泉ソムリエの資格をとった友達が

絶賛してたのキラキラ


どうしても行きたくなったので


父を誘い、


出発ハート




田んぼと川に挟まれてるような懐かしい

場所にある温泉♨️


どうやら近くに住む人たちが毎日通ってる

ような昔ながらの浴場流れ星


ちなみに大人300円!!笑い


湯温は、割と温め?

長風呂できそうルンルン


泉質は

ヌルヌルで、至るところが

温泉の成分で赤くなってたのキラキラ


気持ち良すぎ泣き笑い飛び出すハート


立ち寄りしただけだったので

40分くらい入浴して帰りましたニコニコ


帰り道、


こんな時期に珍しくない??


とコスモス畑ラブラブラブラブ





つい車から降りて写真をパチリスター


温泉♨️とお花🌸にかなり癒される時点で

だいぶ疲れが溜まってたんだな。

と気付きました爆笑


久しぶりのリフレッシュにっこりラブラブ




熊本と言えば、


すいかとメロンハート


すいかは梅雨前が美味しいらしいので

1玉9キロするすいかを連れて帰りましたラブラブ 

祭りばやしスターっていう品種にっこり





メロンもせっかくここまで来たしイエローハーツ

と1玉購入ハート





帰ったら、早速切ってみよーう目がハート飛び出すハート



たまには遠出も楽しいなニコニコラブラブ




普段は習い事で、

土日が全然遊べないので

たまにある平日のお休みはバンザイでしたキラキラ



父と子どもたちの喜ぶ顔がみれて

良かったハートハートハート




熊本すいか↓本当にオススメですラブラブ






メロンもねラブラブラブラブグリーンハーツ