お父ちゃん♡ | 専業主婦だって忙しいのよ♡

専業主婦だって忙しいのよ♡

ただのヒトリゴトです♡

ワタシのお父ちゃん。

子どもたちから見ると

おじいちゃんグラサン


8年前に

大腸ガンが見つかり、

それはそれは長く大腸をカットしたのだけど、

完治えーんキラキラ


そのあと、

母が亡くなり急に元気もなくなったのえーん

子どもたちも巣立って、

家のローンも終わって

今から老後が楽しめると思った矢先の出来事。


それはそれは落ち込んで。


人間って笑わなくなると免疫が落ちるのよ。


数年前に、

今度は肺がん。


毎回、病院の送迎はワタシが付き添うんだけど

手術後も見てきたし、

そのあとのラジオ波や、

抗がん剤まで。


年々、弱っていってたんだけど、

ここに来て

アミノ酸に出逢いラブラブラブ


今はかなり絶好調に飛び回ってます笑い泣き飛び出すハート








ワタシより元気よくないか??ガーン飛び出すハート


【夢の扉 アミノ酸 動画】


で検索してみてラブラブ


アミノ酸がすごい事が分かります爆笑ラブラブ


抗がん剤の副作用も

髪の毛が抜ける。

って聞いていたのに、

抜けたのは、まぁまぁ少しで

鼻毛が抜けてしまったらしい。


なんで?笑い泣き


鼻毛がないせいで、

鼻水がストンと落ちてくるけど笑。


我が子たちにもスポーツ前に飲ませてるけど、

パフォーマンス最高飛び出すハート


BCAAは筋トレされている方は結構取られているのではないでし

ようか?BCAAは、筋肉中のタンパク質分解を抑えたり、体作りにも深く関わり、運動時にはエネルギー源として利用されます。

栄養学的な使い方としては、血糖値の安定化、特に低血糖予防として使うことがあります。

アミノ酸は、タンパク質摂取量が少ないなと思った時などに栄養補助食品としておすすめしています。副腎疲労が進行すると、噛むのもきつくなり、タンパク質摂取が難しくなる方が多くタンパク質不足になりやすいです。

元気に筋トレされてる方も、栄養学的な栄養サポートされている方にもおすすめです!!



簡単に言えば、BCAAは特定の3つのアミノ酸のサプリメントであり、筋肉保護とパフォーマンス向上に焦点を当てています。一方、EAAは必須アミノ酸のサプリメントであり、身体のさまざまな機能に関与し、全体的な健康とタンパク質合成をサポートします。



ちょっと試してみようかなぁー?

と言う方、

オススメしますラブラブ


先日、ワタシのAmebaから

購入されている方がいらっしゃいました飛び出すハート


ありがとうございました目がハートハート