{D4CFFC44-BD18-4624-BC4C-95C9A3DFF1BE:01}


冷凍卵!


教えていただいたので早速!

まず、卵って冷凍できるのか⁉︎

ってとこから驚きです!

膨張してヒビが入るので

ジップロックなどに入れて冷凍…










作業はこれだけ!!


あとは解凍するのを待って…

{8D86F4F0-CC5E-4467-94BC-3743287BE867:01}



白身はサラサラで

黄身は熱した感じに固まってます!


ネットとかで見てみると

黄身の味がすごく濃くなるみたいで

たまごかけご飯が美味しい!


そんな記事を結構見つけたので

{888C81F1-C9D4-4C8F-9EFC-0D22F209961A:01}

やっちゃいました!笑










もうね、本当に美味しかったです!^ ^

確かに黄身が濃い‼︎

すごく凝縮されている感じで

いい情報を

聞けてよかったです(≧∇≦)


早速さらに卵冷凍させてます。笑




これだったら

天ぷらやハンバーグとかに入れるのも

簡単だし使いやすそう‼︎



是非一度お試しあれ(*^^*)








出演情報~前島綾介

東京印公演vol.9
http://www.tokyo-jirushi.com/
『ネコ駅長の長い一日』
作・演出  長戸勝彦

片田舎の駅に、ある日ひょっこり現れ
いつの間にか住み着いてしまった猫。
駅長の娘が「ネコ駅長」と名付けて可愛がっていた。
廃駅寸前の駅を守ろうと立ち上がった村の人間たちは
このネコ駅長を使って集客をはかろうとするのだが・・・
謎の紳士、鉄道オタクやテレビ局のプロデューサーを巻き込んでの大騒動!
彼等は廃駅を阻止しすることができるのか?

「それは・・・それぞれが一歩前に進むために・・・」

自分たちの故郷を
大切な家族を守るために奮闘する人間たち!
思いっきり笑えて、温かくなれる
東京印のジェットコースターストーリー!
山田村三部作、 いよいよここに完結!?

キャスト
日向勉
安藤裕康
清水拓蔵
安芸武司
    ・
清水ひめ乃
齋藤明里
前島綾介
    ・
川田早矢加
門田久実
     ・
阿部ぽてと
     ・
長戸勝彦

下北沢小劇場B1
東京都世田谷区北沢2-8-18
北沢タウンホール地下1階
TEL 03-6416-8281 

公演日及び開演時間
3月
31日(火)★19時
4月
1日(水)★14時/★19時
2日(木)★14時
3日(金)☆19時(トークショー有り)
4日(土)13時/18時
5日(日)14時
開場は開演時間の30分前になります

チケット代
前売り・当日共に
全席指定4,200円
★前半割り4公演3,800円
☆終演後トークショー 

先行予約日
2月7日(土)午前0時~8日(日)23時まで
東京印のホームページにて
http://www.tokyo-jirushi.com/ 
(先行予約特典は200円グッズ割引券付 )
一般売り開始日
2月9日(月)午前10時開始



前島綾介専用予約ページ

パソコン用


携帯用










ブログコメント

ありがとうございます!



cocomoさん
ブログコメント
ありがとうございます!

本当にどこでどういうご縁が繋がるか
わからないですよね^_^
だからこそ一瞬一瞬を大切にして
ご縁に感謝して
やっていきます!