おはようございます!

今日も朝は寒い‼︎

みなさん体調管理は

大丈夫ですか⁉︎(>人<;)


自分はよく周りから

薄着だ薄着だと言われます。笑

着込んでるつもりなんだけどな。






先週ブライダルのお仕事へ!

{6DB66D2B-6F59-4213-9CF2-A1E00BCF6DC9:01}

真上に東京タワー!

すごく迫力のある式場さんでした‼︎


よくお世話になっている現場で

スタッフの皆さんも本当に明るくて

楽しい時間でした!

その分しっかり気を引き締めて

立ち振る舞い、エスコート

意識してやってきました!^ ^


役者もやはり立ち方など

大事な要素の一つだからこそ

モデルの仕事で

身につけていきます‼︎







東京印公演vol.9
『ネコ駅長の長い一日』
作・演出  長戸勝彦

片田舎の駅に、ある日ひょっこり現れ
いつの間にか住み着いてしまった猫。
駅長の娘が「ネコ駅長」と名付けて可愛がっていた。
廃駅寸前の駅を守ろうと立ち上がった村の人間たちは
このネコ駅長を使って集客をはかろうとするのだが・・・
謎の紳士、鉄道オタクやテレビ局のプロデューサーを巻き込んでの大騒動!
彼等は廃駅を阻止しすることができるのか?

「それは・・・それぞれが一歩前に進むために・・・」

自分たちの故郷を
大切な家族を守るために奮闘する人間たち!
思いっきり笑えて、温かくなれる
東京印のジェットコースターストーリー!
山田村三部作、 いよいよここに完結!?


キャスト
日向勉
安藤裕康
清水拓蔵
安芸武司
    ・
清水ひめ乃
齋藤明里
    ・
前島綾介
川田早矢加
門田久実
     ・
長戸勝彦

その他


下北沢小劇場B1
東京都世田谷区北沢2-8-18
北沢タウンホール地下1階
TEL 03-6416-8281 

公演日及び開演時間
3月
31日(火)★19時
4月
1日(水)★14時/★19時
2日(木)★14時
3日(金)☆19時(トークショー有り)
4日(土)13時/18時
5日(日)14時
開場は開演時間の30分前になります

チケット代
前売り・当日共に
全席指定4,200円
★前半割り4公演3,800円
☆終演後トークショー



前島綾介専用予約ページ









さ、今日も最高の一日に!





Twitter@R_MAEJIMA



前島綾介