おはようございます!



最近寒くなってきましたね☆

そろそろ毛布登場かな^ ^







昨日から始まりました!

舞台の稽古‼︎

昨日は顔合わせ音譜


全キャストは揃わなかったけど

始めてお会いする先輩方ばかりで

お会いするまで本当に緊張でしたが

すごく気さくで

共通の趣味などもあり

馴染みやすかったです(≧∇≦)



今回紹介してくれた

松島志歩ちゃんともお会いできて

本当2、3年振りくらいなのに

久しぶり感が全然無かったです。笑



これから先輩方の演技を見て

自分自身もっと成長できるよう

稽古に挑んでいきます‼︎


ーーーーーーーーーー

はぶ談戯vol,17

『下衆な回遊魚』

日程:
12月2日(木)~12月7日(日)


場所:
中野 劇場MOMO


料金:
前売り3500円(予約)
当日3800円
マチネ割3200円(木、金14:30の回)
学割2800円(要学生証提示)
リピーター割3000円(半券提示)


出演:
長谷椿、雅憐(以上、はぶ談戯)
長戸勝彦
平野勲人
川西佑佳(扉座)
橋本恵一郎(欲棒仙人NEO)

工藤理穂
松島志歩
中嶋マユコ
長谷川裕(劇団SET)
前島綾介
BOSSY


脚本、演出:
穂科エミ


スケジュール:
12月

2日(火)19:00
3日(水)19:00☆
4日(木)14:30/19:00
5日(金)14:30/19:00
6日(土)13:30/18:00
7日(日)14:00

☆アフタートークあり


予約:
前島綾介専用チケット予約ページ


※10月25日から予約開始です。






男は下戸

破天荒なダメ女を
放っておけないダメ男

そこへ訪ねてくる
様々な事情を抱えた人々と

そんな人々と
絶妙な距離感を愛する二人。

そんな『脇道それた私たち』
それはまるで『パラフィリア』

しょうもない毎日の中に
あふれんばかりの愛がある。


グルグルグルグル

いつまでたっても
この生き方を止められずにいる。

けど本当は知っている。

回遊魚は
『止まる』ことができるって。



※パラフィリアとは、「性道徳や、社会通念から逸脱した性的思考」を指し、直訳すると『横に逸れた愛』
しかし、時代にとってその基準や境界線の解釈や定義は変わるものなので、必ずしもそれが「異常」だと、決めつける事はできない。

今回は、様々な事情で、『依存』『執着』『ポリシ-』などにとらわれて、横道を歩き続ける日々を生きる人たちの姿を中心に描きます。
そこにはすべて『愛』があるのですが、その形はそれぞれで、私たちが見たら、可笑しくて、危なくて、哀しいものに見えるかもしれない。
だからといってそれを否定する事は誰にもできない。


舞台監督、舞台美術:渡邊歩
証明:長尾祐介(LEPUS)
音響:前田真宏
演出助手:南貴子
音楽:UMEZY
振付:BOSSY
チラシ撮影:橋@K
宣伝美術:森村ちし
制作:後藤由香里
製作:はぶ談戯


協力:
豪勢堂Glove
アスタリスク
フォービズムエンターティメント
スーパーエキセントリックシアター
銀座奥野ビル三〇六号室プロジェクト
ポケットスクエア (順不同)

ーーーーーーーーーー


昨日炊飯器で

トマトリゾット作りました‼︎

{9A0E59EA-4E85-4169-B41A-5BD675CBB836:01}

やっぱ楽☆

そして美味しい(*^^*)








ブログコメントありがとうございます!


sakurakoさん
いつもコメントありがとうございます!

写真を撮ることが
もっと好きになりました‼︎

哲也さんや橋本さんみたいに
もっと幅を広げていきたいです☆

男らしくなりました?(≧∇≦)
嬉しいです‼︎






Twitter@R_MAEJIMA


前島綾介