ちょっと更新が空きました(>人<;)




ここ最近を少し音譜



先週、いつもお世話になっているお店で

大好きな先輩と最後でした!!

{32FFB314-A3E7-4DCB-94C0-5FF18DA266FA:01}

もうとにかく面白いし、ボケてくれるし

つっ込んでくれるし!笑

でも仕事となると一変!

職人さんです‼︎


いつも場を和ませてくれて

ムードメーカーで

僕のつまらないボケも

しっかり拾ってくれて。笑

夢のために貪欲で行動力があって

見習うところばかりでした!


本当にお世話になりました!

僕も絶対夢を叶えます‼︎

次はお互いが成長している姿で

お会いしましょう!!

本当にありがとうございました(≧∇≦)







そして昨日は舞台観劇☆


ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ソラリネ。#13
「幸福の王子」
2014年8月27日(水)~31日(日)
作・演出 福地慎太郎
@上野ストアハウス
 
『幸福の王子』
不幸や悲しみを知らずに幸せに生き幸せに死んだ王子が街の高台に豪華な銅像として設置される。剣のつかにはルビー、両目にはサファイヤ、薄い金で覆われた体。
高台から街を見渡し始めて世の中にあふれる不幸を目にする王子。
そこに恋多き渡り鳥のツバメがやって来る。
『ツバメさんツバメさん小さなツバメさん僕の体の宝石を取り出して、あの人の元に届けておくれ』
幸せを求め生きる人々、そこにはそれぞれの暮らしがあり、それぞれの幸せがある。
あなたにとって幸せってなんですか?
その意味を問うハートフルストーリー。
 
 
*キャスト*
「幸福の王子」
花田俊 三澤亮介
 
永井友加里 月岡弘一 久保寺瑞紀
土屋慶太 島田惇平 重見将臣
鈴木優梨 藤宮航輔 清水日向子
三浦沙織
ほか

 *タイムテーブル*
8月27日(水)19:30~
8月28日(木)休演
8月29日(金)16:00~/19:30~
8月30日(土)12:00~
8月31日(日)12:00~
 

 
*劇場*
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
JR「上野駅」入谷口より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分
 受付開始は開演の60分前・開場は30分前

 *チケット* 
チケット発売 7月31日(土)10:00~
前売り4200円(自由席) 

当日4500円(自由席)
         
ソラリネ。HP   http://sorarine.com/
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー



主演のみさりょうこと

三澤亮介君と久しぶりに

お会いしてきました!

{18EDFD33-7EFB-4B2E-B130-1724A8087BCE:01}

約2年ぶりの再会でした!


レッスンで一緒だった

以来かもしれないです☆



すごく暖かいお話で

自分ももっと周りにいる友達、家族

大切にしようと思いました。

みさりょうの熱の込もった演技

自分自身に凄く刺激になりました!

自分ももっと精進しないと!








ブログコメントありがとうございます!


結婚式のムービーとか作るのって

楽しいですよね☆

撮ってる時から

なんか楽しくなってきますし^_^

先越される自信あります。笑





コメントありがとうございます!

久しぶりの舞台で緊張ですが

お会いできるの楽しみにしてます☆

そう!誕生日近いんです(≧∇≦)

覚えててくれてありがたいです☆


カフェでゆっくりするのイイですよね!

自分が好きなところは

渋谷の

『人間関係』

『桜ヶ丘カフェ』

『ON THE CORNER』

とかですかね☆

まだいろいろありますが(*^^*)









さ、今から殺陣行ってきます!



前島綾介