ここ2、3日暑さが戻って

めっちゃバテそうな日を

過ごしてます。泣







昨日は鳥越裕貴君が出演している

『弱虫ペダル』

インターハイ編


を観劇して来ました音譜




この弱虫ペダルの作品

週刊少年チャンピオンで

連載中の漫画で




僕、めっちゃ好きなんです!!


自転車競技部のお話なんですが

とにかく熱い少年漫画です!!





実は2年前にも舞台化されていて

それも見に行ってました(≧▽≦)





キャラクター一人一人

本当にそのまんまで

ストーリーも凄く忠実に

再現されているし


凄く笑いも入ってて

熱いシーンも凄くよくて


本当面白かったです(ノ´▽`)ノ


自転車の話って聞いて

実際に自転車のってやるの?

って思った方もいると思います!














違うんです!





ハンドルのみです!!








それでも、駆け抜けていく感じ

自転車を漕いでいる姿


見えてくるんです!!









東京公演は終わってしまいましたが

次は大阪公演があるみたいです音譜


見に行ける方

気になる方

是非観劇してみてください(°∀°)b








りょーすけでした。






Android携帯からの投稿