久しぶりの更新で

すみません(´□`。)








先週の土曜日

保育園の時の友達に

会ってきました音譜






中学卒業して以来会ってなかったから

12年ぶりの再会!!


めっちゃ懐かしかった(ノ´▽`)ノ




ゆっぴーも一緒にいたんだけん

一緒に住んでるから

そんな感じにはならんけど♪笑






知り合いのお洒落なお店で

小学校や中学の時の話で盛り上がり
(僕全然覚えてなくて…泣)


初恋の話や。。。笑


終止笑ってました(≧▽≦)




お店からから

和牛の握りも頂き音譜

めっちゃ美味しかった(〃∇〃)









それぞれやってることは違っても

お互いの仕事に対する気持ちや

今後のことなど



モチベーションの上がる

楽しく、とてもいい時間でした☆











今日も1日頑張るぞー!!










りょーすけでした。







Android携帯からの投稿