雨だぁー。。。


めっちゃ濡れながらの今帰宅。泣






速攻で風呂入ってきました!!















今日は仲村トオルさん

山田優さん出演の作品

『オセロ』

を観劇してきました音譜



僕自身初めて体験する演出で

凄く新鮮で面白かったです(≧▽≦)


気になる方は是非劇場へ音譜










シェイクスピアの四大悲劇のひとつで

凄く切なくて深い作品でした。



シェイクスピアの作品を

あまり知らない方でも

分かりやすく

すぐ作品に入っていけると思います!!








大先輩方の演じられている作品を

この目で、肌で感じれて

本当に刺激を頂きました!







明日も1日頑張るぞー!(ノ´▽`)ノ









おやすみなさい~Zzz










りょーすけでした。



Android携帯からの投稿