夜遅めの更新!








今日は舞台見に行ってきました音譜






『バイオハザードカフェで朝食を』

俳優座劇場で今日から

公演始まっています!!



事務所の先輩の戸田れいさんが

出演されていて

すごくリアルな芝居の作品で

舞台経験の少ない自分にとって

いろいろ勉強させられました!!






日テレさんで放送された

『シュガーレス』で

一緒に仕事させてもらって


今回の作品の座長さんで

劇団EXILEの小澤さんとお会いできて

すごく刺激を貰えた1日でした音譜










小澤さん、戸田さん

初日お疲れ様でした!


残りの公演もお体に気を付けて

楽しんでください!!!











明日はオーディションなので

そろそろ寝ます~



おやすみなさいZzz











りょーすけでした。





Android携帯からの投稿