遅くの更新申し訳ない(>_<)


今日昼間に朗読劇




『ユンカース・カム・ヒア』
~しゃべる犬と小さなキセキの物語~

見に行ってきました♪


原作見たことなかったんだけん

内容すごくよかった\(^o^)/

一匹の犬が起こすキセキ

笑いあり、涙あり

本当に泣けましたぁ(ToT)☆


原作見てなくて観劇したからか

原作をものすごく見たい!



今日で千秋楽で終わっちゃったけん

もしよければ原作でもいいので

読んでみて!!!
(自分も読めってね笑)



で、そのあとは芝居の稽古に

行ってきました!


いやぁ今日は充実してたなぁ♪


明日もいい1日を送ろう!



おやすみぃzzZ


りょーすけでした。



Android携帯からの投稿