2015モーターサイクルショウに | カタクラのブログ

2015モーターサイクルショウに



社長と行ってみましたDASH!


入口から気になるパーツが・・・






早くもR25用のパーツが目


会場にはこれでもかとR25が多かったですが


社長と自分の目的は








YAMAHA YZF-R1


値段も高いしいかがなもんでしょうと初めて現車を


見ましたが・・・


気軽に転べそう!!


と思うぐらい、カッコ良くて全開にしてみたい


そそるぜにひひと思いました


会場は金曜日だというのに大勢のお客さん音譜


若い方も沢山いて嬉しくなりました




社長が発見面白バーツ





個人的には気になる車体やパーツも沢山ありました


明日までです、時間のある方は是非見に行って下さいね


楽しかったですよグッド!