羽生市にある大雅。



参加者はジェニー、ジージ、僕。


例によってミンスケは見学。



ジェニーはしょうゆチャーシューメン、


ジージはしょうゆラーメン、僕はみそラーメンを注文。



お腹が減りすぎていたため写真撮り忘れました。w


すんません。




結論から言いますと、みそらーめんがいいと思いました。



しょうゆラーメンのスープも魚介ダシが効いていて


おいしいのですが、どこにでもある味でパンチに欠けます。




みそらーめんはコクとコッテリさのバランスが良く、


かと言って胃もたれするようなしつこさはありません。



お好みで卓上の一味唐辛子を入れるのもいいでしょう。



ただ、デフォのみそラーメンはチャーシューが


きざみの細かいやつしか入ってないので、


僕の一番のおすすめはみそチャーシューメンです。



塩味の「たいがラーメン」も以前食べたことがあるのですが、


やっぱりイチオシはみそですね。



餃子は何のインパクトもなく普通です。



店のサービスは微妙ですが気にならない人は


大丈夫です。