ミンスケの寝顔をパシャリ!



もぎゅっと!



下ぶくれの顔がキュート!ドキドキ



親バカだなぁ。w





でもね、未だにコイツの泣き声がダメなんですよ。。。




金切声の様はシャウトするので。




ヘビーメタルみたいなシャウト。





髪は全然長くないですけどね。





ってゆうか、まだM字ハゲのような生え方ですけど。





嫁のジェニー曰く


「胎教が悪かったのかな?」


と。




でも、ミンスケの胎教はそんなに悪くないハズ。



主にコーニャが見ている


アンパンマンと少女時代が胎教だったから。w





コーニャの胎教は悪かったですね。


当時のジェニーのマイブームで


「スリップノット」をしょっちゅう車でかけてましたから。




コーニャが激しいのは遺伝もあると思うけど


スリップノットの胎教が悪かったのかもしれません。




ジェニーも葉酸を摂るのをサボってたみたいだし。




ミンスケの性格はもう少し成長してみないと


わからないですね。