辺りはもう真っ暗。




ちょっと、長居しすぎちゃったかな?




ジェニーの運転で宿泊先である


叔父さんの家に向かう。




叔父さんの家は新潟の地震で壊れてしまったので


数年前に建て直したばかり。




新しいお家は初めて。



着いてビックリ。


家がデカい!


ちょっとしたお城みたいじゃん!?




叔父さん、叔母さん、従兄2人とそれぞれの奥さん、


従兄の娘が合わせて3人、ポメラニアンが迎えてくれた。




もぎゅっと!

ポメラニアンの「チョコ」




コーニャを入れると女の子が4人。


プラス1匹。


そしてみんなで大暴れ!!!



ミンスケは戦力外w。




画像は休憩中の一コマ。



もぎゅっと!

小学校3年生のレモンお姉ちゃんと


4歳のスカイお姉ちゃんに遊んでもらうコーニャ。




もぎゅっと!


パチンコだけでなく人形にも興味があって良かったよ。。。



画像にはいませんが、同い年のパールちゃんとの息もぴったり。



女の子4人によるAKBステージもパワー全開w



何回も見せられ、まさに「ヘビーローテーション」w





レモンちゃんとスカイちゃんは


下ネタがマイブームw



ちん○ん


キ○タマ


ピー(放送禁止w)



を連呼。爆。



それにつられてコーニャとパールちゃんも


大声で復唱。



みんな女の子なのに。。。



これ、ビデオに撮っておいて


結婚式で流してやりたいと思いました。




しこたまビールを飲んで


フグ鍋とお寿司に舌鼓。




久しぶりにぶっ飛んだ夜でした。