荒川の河川敷。





コスモス畑が綺麗です。





今日がコスモス摘みの解禁日らしく


多くの人でにぎわっていました。





出店もあってちょっとしたお祭り気分です。




本格的なお花畑はあまり行ったことがなかったので、


こんなに綺麗なものだとは思いませんでした。




コーニャも


「お花きれいだねドキドキ


と、嬉しそう。




やっぱり、女の子なんだな。



ジェニーはコーニャとミンスケに花飾りを作ってご満悦。




花摘みに夢中なばーば。



同じく写真撮影に夢中なじーじ。







ふと、気がつくとコーニャとリッキーの姿が見えません。







もしや、と思って屋台のある土手の上を見上げると、


コーニャがリッキーに「わたあめ」を買ってもらっていました。




「花よりわたあめかよw」




わたあめが入ったキティちゃんのピンクの袋を


「どや顔」で見せつけるコーニャ。





ちゃんとリッキーにお礼言った?






そういえば菊花賞オルフェーヴル勝ちましたね。


三冠馬おめでとう。