2歳半の娘コーニャはLUSHのバブルバスが好きで、


今日のお風呂がLUSHだとわかると、


「あわあわしよ~!」


「トト、ぴゅーして~。」 ← 手の水鉄砲のこと


と、テンションが上がります。




いざ、お風呂へ。




ひとしきり、遊ぶと今度は、


「トトのちんちん洗ってあげる~!」


と、ハイテンション+満面の笑みのコーニャ。



「いいよ、自分で洗うから。」


と、断ると、


「ダメ~!!  トトのちんちん洗ってあげる~! あわあわでドキドキ




将来が心配です。。。




と、まあこんな感じでLUSHが大好きなコーニャ。


ショッピングモールでLUSHのお店の前を通るともう大変。



「あっ、あわあわだ~!」


「今日あわあわしよ~!ラブラブ


「トトっ、ぴゅーして~。」



テンションあげあげです。汗



そして、大声で、


「トトのちんちん洗ってあげる~アップ



うぎゃー!  外で言うな~それを~!


誰か聞いてたらど~するんだ~!!!


はずかしいからシカト。。。



すると、今度はもっと大きな声で、


「トトのちんちん洗ってあげるの~むかっ



Noooooooooooo!!!!!!!


聞こえてます。  聞こえてますからー!!!!!!



「わかったあせるわかったから。おうち帰ったらね。」


「うん音譜あわあわでドキドキ



今の絶対まわりに聞こえてただろ!?


マジかんべんしてくれよ~!!



LUSH恐るべし。


いや、LUSHには罪はないか。


ホント、頼むよ。 コーニャ。。。


可愛いんだけどね。。。