今日の夜からマラソンスタート


イベントバナー

 




エントリー忘れずにびっくりマーク





おはようございますニコニコ
中2と小6の子を持つアラフォー母
りるれろです看板持ち




訪問していただきありがとうございますにっこり





GWに愛犬と一緒に日帰り旅行してきました犬


下差しこの続きになります







想像していた以上に良かったVISONを後にして

次は鳥羽駅周辺にある

さざえストリートへ🐚




ここで伊勢海老を食べるのが

今回の旅の1番の目的キラキラ






こちらのブログ参考にさせていただきました







なんとこの辺り一体のお店

犬も入店できるんですあんぐり






11店舗連なっていて

私が調べた中で2店舗は犬連れOKとのことニヤニヤ

(焼き貝いろはと鈴木水産)







三重ってとても犬連れ旅行が

しやすい場所だなと思いましたキラキラ








到着して1番手前にあるのが焼き貝いろは

だったんですがワンちゃん中に

お利口して参加してたニヤニヤ






どこも並んではないけど

お客さんはしっかり入っていて

磯の香りも漂いお腹いっぱいだったはずなのに

食欲は増すばかり爆笑






たまたま通ったまつもとサザエ店は

先がちょうど空いていて

『ワンコいるんですけど...』

と言ったら大人しいならOKとのことで

すんなり入店できました犬







結構ワンコOKと書いてなくても

聞いてみたら入れる

緩めのお店が連なってる感じキラキラ






伊勢海老どーーーーん🦞











1匹小さいものは3000円くらいから

大きいものは10000円くらいまで

グラムで値段が決まる感じです🦞







大体4000円ほどの伊勢海老2匹を

塩焼きで注文しました目がハート

配偶者の大好物のサザエの壺焼きも🐚







お店のおばちゃんが

選んだ伊勢海老を手際焼く捌いて

焼いていきます拍手











初めて見る伊勢海老に興味津々の次男

大きな伊勢海老を持たせてもらったんですキラキラ






嬉しい拍手









ずっしり重い!!!







あっという間に注文した伊勢海老が

テーブルに到着キラキラ











THE 贅沢!!!!






奥でお利口して座っている愛犬犬笑










ワンと吠えることもなく

しっかりお座りして終始静かでしたにっこり







子供達は初めて食べた伊勢海老🦞







プリプリでヤバい!!!

だそうです笑








伊勢海老2匹とサザエの壺焼き2つで

9900円也






贅沢な食事ですがワンコも同席できたし大満足キラキラ














近所をフラフラ散歩〜













天気も良くてすごく気持ち良かったですにっこり








ちなみに我が家の愛犬

おしっこをいつもと違うところでは

なかなかしませんタラー






VISONの駐車場で車に乗る前して

ここのサザエストリートでは

頑張って歩かせたけどせず...







もちろん💩も...








遠出するとおしっこ問題

困ります煽り








この後はおかげ横丁に行きましたニコニコ







続きはまた別の記事でバイバイ






読んでいただきありがとうございましたラブラブ





​楽天で買ったおすすめ商品



いろんなお味噌試せますキラキラ

美味しいですよスター




辛くて美味しいキラキラ




コストコのポップコーン

すぐ無くなります泣き笑い