イベントバナー

 



こんばんは🌙

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろデス看板持ち






昨日で楽天お買い物マラソン終わりましたが

最終日が5倍dayということもあり

駆け込んで10店舗完走してます爆笑






①〜⑥店舗はこちら下差し






駆け込み購入紹介しますね目がハート





​7店舗目



西内花月堂


みんな大好きクロワッサン鯛焼き

定番の粒あん2つとカスタード2つを

チョイスしましたひらめき

絶対我が家は取り合いです笑






​8店舗目



チキンねっと


もう楽天ではお馴染みの大人気商品にっこり

冷凍庫にあると忙しい日のお供になり

安心できます飛び出すハート

子供達も大好き指差し






​9店舗目



島風生活。


ずっとここでお買い物したかったんですにっこり

念願の島風生活さん

届くのが楽しみ飛び出すハート

大事に食べようにっこり






​10店舗目



すなお食堂


これも買おう買おうと思ってて

先延ばしにしていたものですひらめき

味噌汁の具材が少し足りないとき

プラスして野菜を摂取したいなと星







結局駆け込みで購入したものは

全て食べ物だったことに

今気づきました爆笑爆笑爆笑





食べるの大好き息子達なので仕方ないニコニコ






家での食事も

普段買えないものが簡単に買えて

楽しめる昨今に小さな幸せを感じてますにっこり






そして今日塾から眼科へ行く道のりで発見あんぐり











採れたてのいちごが破格ですニコニコ







通りがかりの人がみんな車を停めて

買いに来てました飛び出すハート









小ぶりなものは1パック100円

大きめのものは1パック200円ですキラキラ






次男と4パック購入しました星












車の中がいちごの甘い香りで

幸せですびっくりマーク







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート