イベントバナー

 






おはようございますスター

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろデス看板持ち







先日行ったしまむらで
長男の洋服も買ってきました飛び出すハート








別の日に買ったんですが見事にかぶっている泣き笑い











トレンドカラー


グリーンのストライプシャツ

&

グリーンのボーダーTシャツ






でも長袖と半袖違いますので笑







昨日ストライプのシャツ

塾に着て行きましたがめっちゃ良かったですグッ






ストライプのシャツに合わせたのはこれです下差し




エアリズムコットンUVカットクルーネックTの白





ウルトラストレッチスキニーパンツ 黒





ヴァンズERA V95CLA 黒






めっちゃ私好みのコーデに仕上がってましたグッ笑






このシャツシワにもならず

なんとお値段も値下げ価格でしたダッシュ




ストライプロゴシャツ長袖

品番52272226





1,969円→1,320円でしたキラキラ

レディース商品で他に赤、黄も見かけましたラブラブ







バックプリントも可愛いニコニコ







ブランドはLinoluce(リノルーセ)

私しまむらの中でもリノルーセの商品

1番好きかもしれないってくらいです飛び出すハート








なかなか着画を撮らせてくれない

反抗期長男なのですが

もし撮れたらしれっと記事に追加しておこう昇天






半袖のTシャツはまだ着せてないけど

かなり可愛いんです目がハート





リンガーボーダーロゴTee

品番54994210








これは黄、黒のボーダーが

他に店頭にありました飛び出すハート











こちらブランドは

Khalita(ハリータ)です星









何色か展開があるのにグリーンに

惹かれてしまうのですキラキラ






そういえば私もグリーンのストライプ

持ってるな泣き笑い







あとはこの辺も買いましたよ下差し






長男のロンTee

パジャマにする予定

(メンズ商品)









お値段お安くなってたので

買ったんです飛び出すハート










あとは中学が靴下は白の無地しかダメなんですが

すぐに黒くなるので1ヶ月くらいで

捨ててます...






これ買ったけどまたすぐ黒くなるでしょう...









足も臭いし...








3足490円なら安いので

汚くなったらすぐに捨てても後悔なしですびっくりマーク





​グリーンストライプシャツ


上2つは男女兼用で着れそう目がハート









​中学生男子におすすめ


WEGOのSALE品星












読んでいただきありがとうございました星