現在時々反抗期の中1長男&カフェと買い物大好きなまだまだ可愛い小5男子の母です
車がないと生活できない田舎に住みです。

浪費家でなかなかお金は貯まりません!





昨日、私たちが住んでいる県でもまん延防止等重点措置の要請に入りましたネガティブ







まあそうですよね...







そして職場は何も変わりませんが学校の対応(制限)は早いです驚き






部活動についてさっそくメールがきました下差し







はいでたーーーーーー!!!!






もう慣れましたねネガティブ






仕方ないですが長男の部活動は今週末から大会が始まります。





なので土日のどちらかの練習はあるのかなと思っていたら...







大会も延期に驚き







決断が早いびっくりマーク







てことで土日の部活はしばらくできなくなるので塾の自習室に行ってもらいましょうかねにっこり






と思ったら...







塾がある校区の小学校が感染者が増え今日から休校だと...






感染者がいるクラスはみんなPCR検査を受けさらにそのクラスの兄弟の中学生も出席停止らしく塾もそれで来てない子がいました...






高校入試まで50日を切っているのに中学3年生のメンタルが心配ですね悲しい






余計な不安や心配を抱えてしまうだろうし去年と状況が結局変わってないなと思います...







皆さんも感染拡大しておりますが感染対策を充分にどうぞご自愛くださいニコニコ






ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート








イベントバナー