今年初のしまパトしてきました〜{emoji:にっこり}






今回の戦利品まず1つ目はこちら{emoji:下差し}







あったかベッドボックスシーツです{emoji:花}





お値段なんと{emoji:びっくりマーク}












元々安いですが値引きで990円{emoji:驚き}{emoji:飛び出すハート}






もう残りは少なくラスト3点だったとここれはグレー×ホワイトで好きな色で無地ではないけどシンプルだったので即決{emoji:飛び出すハート}






旦那のベッドです{emoji:笑}






今は次男が寝ていますが{emoji:爆笑}






ハート柄ですが気にしません{emoji:爆笑}






続いてはこちら{emoji:下差し}









こちらメンズのダンボールクルーネックOPセーター





お値段お値下げして990円!!!!





くすみカラーが可愛いニコニコ無地なので使えます{emoji:飛び出すハート}





164cm痩せ型の長男用です!





Mと悩みましたがすぐ大きくなる&オーバーサイズが可愛いのでLにしました飛び出すハート






早速今日塾に着ていっていますがLで大丈夫でしたニコニコ





着画ニコニコ













あとはこちら{emoji:下差し}














値下げ商品ではないのですがずっと欲しかったファーモカシン{emoji:ニコニコ}





かなり昔にどこかで買った赤は持ってますがなかなか履く時がなく無難な黒を買いました{emoji:スター}






最後はこちら{emoji:下差し}








このお値段でかなり高見えでした{emoji:グッ}{emoji:スター}





ハーフアップに使いたいです{emoji:にっこり}






久しぶりのしまパトあまり時間はなかったのですが母と楽しみました{emoji:ニコニコ}






お支払いは以前地区のpaypay20%還元分が入っていたのでそちらで支払い{emoji:にっこり}ラッキーニコニコ






paypay最高{emoji:グッ}







読んでいただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}








イベントバナー