皆様おはようございます{emoji:にっこり}





こちら昨日の夕方から降った雪が見事に積もっています⛄️










今日は昼から町内の行事があるので仕事をお休みにしていましたがお休みで良かったぁと思ってます{emoji:にっこり}






子供は徒歩で学校に行くのでおそらく普通の靴だと染みてくるかなと思い靴下の替えを持って行きなさいと言いました{emoji:ちょっと不満}






次男は言われてすぐに準備をしてランドセルに入れる。





長男は返事はするものの動かないので近くにあった靴下をわざわざ見せてここに置いておくからね!と伝えたけどもやはり置いていきました{emoji:真顔}





もう知らん{emoji:凝視}





濡れてしまえ{emoji:凝視}






足凍ってしまえ{emoji:凝視}









今年車用のスノーブラシ買いましたがかなり使えます{emoji:スター}









北国ではないのですか毎年積もりますのでスコップは必須です{emoji:びっくりマーク}






普通の靴にかぶせるだけのシューズカバーずっと欲しいなーと思ってます{emoji:飛び出すハート}





2人とも足がもう大人サイズ(長男27cm、次男24cm)なので子供用の長靴なんてなく(あっても履かない)長靴はもう子供達には買ってないです{emoji:ちょっと不満}





道も渋滞してると思いますので皆さん気をつけて通勤通学してくださいね{emoji:にっこり}






読んでいただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}



イベントバナー