2021年は地上波はほぼ見ずにiPadでNetflixを見ている時間の方が長かった私ですニコニコ





Netflixを契約したきっかけはやはり韓国ドラマです{emoji:拍手}





常に見ているわけではないけど見てはまってしまったら韓ドラ中心の生活になってしまう大バカ主婦です{emoji:爆笑}






年末にドハマリして一気見した韓ドラはこちら{emoji:下差し}





恋慕(れんぼ) 연모



です{emoji:キューン}





時代物、歴史物は基本的には見ないんですけど友達から面白いと聞いて見たら1話からハマりました{emoji:ニコニコ}(単純)





歴史物なので役職の名前とかは難しいので時々相関図を見ながら見ていたガチ勢です{emoji:爆笑}{emoji:笑}










お顔がお綺麗なことと思ったらやはりKポアイドルも何人か出てて{emoji:飛び出すハート}





見てくださいこれ{emoji:ハートのバルーン}









女の子が150cmくらいの小柄なのかなと思いきやなんのなんの163cmで私とほぼ一緒です{emoji:無気力}




要するに相手が高身長すぎるということです{emoji:無気力}





相手のメンズはSF9のロウン様です{emoji:飛び出すハート}

(恋慕を見て私も知りました{emoji:笑})






SF9





身長190cm超えだそうで何を食べてどんな生活をしたらそんなに背が伸びるのか教えていただきたい{emoji:無気力}{emoji:拍手}





とにかくTHE韓国ドラマなドロドロ感もありきゅんきゅんもし何度泣いたかってくらい毎回泣きました{emoji:笑}





ドラマで泣くのはストレス発散になって好きです{emoji:飛び出すハート}





皆さんもおすすめの韓ドラあったら教えてください{emoji:びっくりマーク}











ご覧いただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}