前日ふらっとドンキホーテに行きましたニコニコ




完全なる衝動買いなんですがこちらもふもふであったかそうでニコニコ











SALEで980円でした飛び出すハート





安いびっくりマーク





犬服って実店舗だと結構高くないですか?





私の服より高いです爆笑





他にも780円の服(薄手)もgetニコニコ









2.5kgのポメラニアンでサイズ的にはSサイズなんですがMサイズの方が可愛く着れることに最近気づきましたら花




毛が多いのでSだときつそうに見えます笑





またドンキ覗きたいと思いますニコニコ





楽天にも可愛い犬服たくさんでてますにっこり











ご覧いただきありがとうございました花



イベントバナー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット