今開催中の楽天お買い物マラソンにっこり





イベントバナー

 イベントバナー

 




少し早いけどバレンタインチョコをポチりました飛び出すハート






職場の義理チョコと旦那の義理チョコはこちら{emoji:下差し}





そうなんです{emoji:ピンクハート}




今回資生堂パーラーのチョコにしてみました{emoji:ニコニコ}





旦那のもらう予定{emoji:笑}





そしてクッキー好きの長男にはこちら{emoji:下差し}




缶まで可愛い{emoji:ニコニコ}




これも少しもらう予定です{emoji:グッ}




次男にはこちら{emoji:下差し}






もちろんこれも少しもらう予定です{emoji:笑}





決め手になったのは食べてみたかったのはもちろん可愛い包装&紙袋を無料でつけてもらえるところです{emoji:ピンクハート}








きっと楽天でポチったとは分からないはず{emoji:拍手}{emoji:笑}





皆さんも今のうちに準備してはどうですか?




イベントバナー

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット





読んでいただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}