我が家には食べ盛りの男の子2人がいますし旦那もがっつり食べます凝視




なので買い出しに行ってもすぐ冷蔵庫は空っぽになるので日々節約や食費管理が上手な方のブログを読ませていただいていますがなかなかうまくいきません爆笑




でもやはり子供達が笑顔で食べているのを見るのは幸せですよね飛び出すハート




今回は我が家が楽天で購入してリピートしてるものを紹介したいと思いますニコニコ






エントリーしてくださいねスター{emoji:下差し}


イベントバナー

 



エビフライに海老天にエビ大好きなので少し小ぶりでもせわた処理が終わっているのでとても楽です{emoji:ニコニコ}

60尾入り{emoji:びっくりマーク}




夕飯に1品追加したい時に最高です{emoji:びっくりマーク}

味良し{emoji:ニコニコ}コスパ良し{emoji:ニコニコ}リピしてます{emoji:飛び出すハート}




今回のマラソンで初めて買いました{emoji:拍手}

めっちゃお得{emoji:びっくりマーク}売り切れても再販を繰り返してるのでぜひこの機会に{emoji:ピンクハート}




タレ漬けハラミ最高です{emoji:ピンクハート}焼いてアツアツのご飯の上に乗せて食べてます{emoji:ニコニコ}




鳥も大好きなのでこれもリピしてます{emoji:ピンクハート}

生姜醤油にかけていただくのが絶品です{emoji:ニコニコ}






欲しいものリストはこちら{emoji:下差し}






ご覧いただきありがとうございます{emoji:飛び出すハート}