昨日夜練バスケから帰宅して22時頃お風呂から呼ぶ声が{emoji:びっくりマーク}




『〇〇〜(次男の名前)ちょっと来て〜{emoji:びっくりマーク}





すぐに用事に使われる次男がお風呂に行って受け取った物はこちら{emoji:爆笑}





(綺麗な物ではないため遠目から失礼します)




兄、中1男子、最後の乳歯がやっと抜けました拍手





弟、小5男子はかなり前から全て永久歯です{emoji:爆笑}





長男乳歯が初めて抜けるのも遅かったです{emoji:びっくりマーク}





顔も顎も小さくて永久歯が生える隙間が全然なかったんですが無事全ての歯が永久歯になりました歯





おめでとう長男歯オーナメント





さてさて今日の楽天お買い物マラソンは10日なのでポイント5倍になりますよ{emoji:にっこり}


こちら必ずエントリーしてくださいねハートのバルーン




イベントバナー

 

イベントバナー

 



私が購入したものでオススメ品です{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}





マラソンのたびに買ってます{emoji:にっこり}

1品足りないときのお供にぴったりです{emoji:ピンクハート}



通帳ケース{emoji:にっこり}
たくさん入るし高見えでお値段以上です{emoji:飛び出すハート}


マラソンの時にいつもまとめ買いしてますハートのバルーン



タレ漬けハラミ{emoji:びっくりマーク}

贅沢にあつあつのご飯に乗せて焼肉ハラミ丼として食べました拍手最高です{emoji:飛び出すハート}



長男も次男も愛用しているこちらのパンツ{emoji:びっくりマーク}

形がすごく綺麗で履きやすいです{emoji:ニコニコ}

何枚持ってるか分からないくらい我が家は持ってます{emoji:スター}



同じくdevirockさんからのチェックパンツ{emoji:にっこり}

トレンドのチェックパンツとても可愛く履きこなせます{emoji:ピンクハート}男女どちらでもいけます{emoji:飛び出すハート}



こちら2枚買い替えで買いましたが柔らかくとろとろでとても暖かいです{emoji:ピンクハート}すりすりしちゃいます{emoji:ふとん1}{emoji:ピンクハート}



マラソンのときにまとめて買ってます{emoji:飛び出すハート}

私はいつもベージュですが今回は茶を買ってみました{emoji:ニコニコ}



立体マスクはこちらで買ってます{emoji:飛び出すハート}

次男が黒を愛用しています{emoji:ニコニコ}



こちらご飯のお供に最高です{emoji:飛び出すハート}

冷奴に乗せたらサラダに乗せたり用途は沢山あります{emoji:にっこり}1000円ぽっきりなので店舗稼ぎにもちょうどいいです{emoji:ニコニコ}



こちらもこんな値段で玄米ともち米が買えていいの?と買いましたが美味しくもちもち{emoji:ニコニコ}1000円ポッキリなので買い周りにどうぞ{emoji:ピンクハート}




読んでくれてありがとうございます{emoji:飛び出すハート}