家から割と近い場所に人気のベトコンラーメン屋さんがありますラーメン




初詣で疲れてしまい腰も痛く帰って洗濯物を取り込んだりしていたらもう16時半で夕飯作るの面倒くさいなぁ〜と思ってたらみんな食べに行こうと言ってくれたのでベトコンラーメンを食べに行きました{emoji:にっこり}





私は10年以上ぶりに行った気がしますが人気店なのでオープン前から到着して並びました{emoji:スター}





しょうゆベトコンラーメン{emoji:下差し}






ピリ辛で気づけば汗だくになりながら食べていました{emoji:爆笑}




ニンニクゴロゴロ味も最高で箸は止まりません{emoji:びっくりマーク}汗も止まりません爆笑





唐揚げも大好きな味でしたにっこり





ふと隣を見ると...代謝の良い次男が滝汗で美味しい美味しいと食べていました爆笑





自分で汗を拭くだけでは間に合ってなかったので横から私も次男の汗を拭きながら食べてました爆笑





すごく辛いのは苦手な長男もペロリと完食してスープも飲んでいましたにっこり





子供達も辛くても1人前余裕で食べれるならまた連れてきたいなと思いますにっこり





パパはみそベトコンラーメンを食べましたが大満足だったみたい爆笑





ニンニクが急に食べたくなるときってありますよね笑







楽天お買い物マラソン今日の20時から始まりますねびっくりマーク





エントリーしましょう{emoji:下差し}


イベントバナー

 




もっちりふわふわあったかい毛布{emoji:ニコニコ}

我が家も使っていますびっくりマークおすすめです{emoji:飛び出すハート}





あのもち吉からお得なやつ出てます飛び出すハート

こわれ煎は特におすすめ{emoji:ニコニコ}

我が家が特に好きでよく買うのがこの4種類です{emoji:ピンクハート}







マスクはマラソンの時に買いだめします
びっくりマーク

ベージュがお気に入りです{emoji:飛び出すハート}






読んでいただきありがとうございます
{emoji:飛び出すハート}