長男の練習試合の後何十年ぶり?にキャッツカフェに行きました猫




実は今近隣の市町村でpaypay20%還元キャンペーンをやっていて対象店舗なので行ってみました{emoji:ニコニコ}




土曜の昼時だからか、paypay還元だからか、そもそもそんなことは関係なく人が足りてないのか...




分かりませんが注文してご飯が出てくるまで1時間弱かかりました{emoji:爆笑}




私の日替わりランチは30分程で出てきたのですが(それでも遅い)子供達のステーキは私が食べ終わる頃にやっと{emoji:真顔}









試合後でお腹すいてただろうに可哀想でした{emoji:驚き}




その間親子3人でポケモンGOしてました{emoji:ニコニコ}




実は今親子3世代でポケモンGOにハマってます{emoji:ニコニコ}




父と母は元々ずっとやっていて私は2年ぶりに復活して、子供たちは新しく始めたのですが親子三世代でかなり楽しんでます{emoji:爆笑}




父と母も孫とポケモンを捕まえたり交換したりレイドに参加したりすごく楽しそうです{emoji:ニコニコ}




キャッツカフェと言えば私は高校生の頃よく食べたスイートポテトですがまだ健在していて味も昔と変わらず美味しくてそれだけで幸せでしたニコニコ愛飛び出すハート





楽天お買い物マラソン皆さんは走りますか?





私は完走する時もあれば全く走らないときもあったりしますが基本は楽天メインです{emoji:クマムシくん}




気になるもの&欲しいもの勝手に貼ってみます{emoji:ピンクハート}




イベントバナー

 


マラソンの時にまとめて買ってます{emoji:ニコニコ}

私はベージュがお気に入り{emoji:ピンクハート}

耳も痛くならずコスパも良し{emoji:飛び出すハート}




立体マスクならこれ{emoji:下差し}

次男がこちらの黒を愛用しています{emoji:にっこり}

小顔効果あります{emoji:ふんわり風船星}




このパスタずっと気になってます{emoji:スター}

書い周りで店舗数稼ぎたい時に買おうかな{emoji:にっこり}




ずっと狙ってるFIKAのフライパンセット{emoji:ニコニコ}

流行りの韓国インテリアにぴったりですよね{emoji:飛び出すハート}








スマートウォッチ{emoji:ニコニコ}

最新のApple Watchを持っている友人がこれの方がコスパも良しで機能も問題なしと言っててとても気になっています{emoji:飛び出すハート}







またお気に入りを貼って行きたいとおもいます{emoji:ニコニコ}





皆さんのお気に入りも教えてください{emoji:ピンクハート}





読んでいただきありがとうございました{emoji:飛び出すハート}