昨晩の22時ふんわり風船星




長男の塾待ちです車







平日塾の日はインプットのため授業開始の30分前には塾に送ってます車




追試があると終わるのは22時半前になります驚き




私が中学生のときはそんなに遅くまで勉強してなかったような...




塾が終わりお腹が空いていつもお菓子を食べたりお茶漬けを食べたり凝視



私も余裕があったので長男もぐもぐタイム中に久しぶりに学校の話や友だちの話をしましたニコニコ



なかなかしてくれないので正直嬉しいですね飛び出すハート



この時半年以上ぶりに不思議の国のアリス症候群が起きましたが本人は至って楽しんでいる感じです。



ママの顔がものすごくデカくなってるわーと言ってました。(普通に失礼)



下差し不思議な国のアリス症候群についてはここで少し触れています



そしてこちら今朝6時ネガティブ






まだ日は登ってません大あくび



長男が中学生になってからは土日も平日同様6時台にアラームで起きることがほとんどですね真顔



今日は他校で練習試合でした{emoji:バスケ}



なので自宅は7:30出発です車




12:30頃終わりご飯を食べてその後にマックをドライブスルーして帰宅{emoji:爆笑}



次は塾のテストです{emoji:びっくりマーク}



17:45〜21:45なので夕飯が食べれないとのことで遅めのお昼を食べたばかりなのにマックのハンバーガーとポテトとナゲットを食して行かれました{emoji:驚き}




すごく食べるのに痩せてて羨ましい{emoji:無気力}




テストの自信はないから!と言って行きましたが{emoji:驚き}




前回自信たっぷりで帰ってきたのですが結果は悪くそれに凹んでいたので今回はもう自信あるとは言わないらしいです{emoji:爆笑}



22時頃帰宅して夕飯は食べるそうです{emoji:驚き}




読んでいただきありがとうございます{emoji:飛び出すハート}