おはようございますにっこり




昨日は旦那さんが出張で不在だったので子供達と私の母親と一緒に大戸屋に夕飯を食べに行きました花




長男が祖母とご飯に行くときは最近いつも大戸屋にしようと言いますにっこり




長男からしたら大戸屋は身体に良くお年寄りも楽しめて自分もガッツリ食べれるお店らしいです爆笑









食べ始めていますが私は大好きなチキン母さん煮にしましたにっこり




向かい側の長男はチキンの味噌煮をうめぇーうめぇーと言いながら(もちろんご飯は大盛りで納豆プラス)食べ私と祖母のチキンももらい満足していました飛び出すハート




食欲旺盛です昇天




大戸屋の福袋すごく惹かれました飛び出すハート













買おうかなとおもったのですが満ぷくーぽんは1会計につき1人様1枚ってのが気になって(有効期限もあるし)やめました驚き



大戸屋福袋




大戸屋さん1/8の1日限定で定食半額やるみたいです凝視








アプリを落としておくとクーポン配信されるみたいです飛び出すハート




大戸屋半額祭






長男中学に入学して身長は160cm台になり今は163cmくらいありますびっくりマーク




隣の祖母は抜かれました爆笑




私は164cmなのでもう抜かれるかなニコニコ




個人的にはバスケバスケもやってるので175cm以上伸びればいいなと思ってます富士山




長男が履いてる靴はこちらです{emoji:下差し}




もう27cmを履いてます{emoji:無気力}


デカい!!!



日々成長する足もこの靴は優しく包み込んでくれてクッション性も高く負担少なくとても楽らしいです{emoji:飛び出すハート}




ご覧いただきありがとうございますニコニコ花