今日は長男今年初めての部活動がありました🏀



中学校的にはまだ部活はお休みですが熱い顧問の先生が今日から開始にしてくれました凝視(もう少し正月を味あわせてくれ)



朝から部活の場合は8時からですがということは7時半には学校到着で1時間前には起きるので6時半には起きることになります無気力



もう通常通りですねネガティブ



しかも自転車で行ってもらう予定が出発時なかなか雨が降っていたため車で送って行くことに🚗



もちろん私はパジャマ&スッピンのまま凝視



反抗期息子は朝はご機嫌斜め&片頭痛でむすっとされてました魂が抜ける



機嫌が良いとうるさいなと思うくらい喋るのですが機嫌が悪い時は何を言っても反抗的で反抗期の入口は既に通過したなと感じるこの頃です...



そんな長男ですが片頭痛が多い!!!



私も次男もなんですが脳神経外科に通院して薬を処方してもらっています💊



多忙な長男はなかなか病院に連れて行く時間がないのですが冬休み中に一度診てもらいたいなと思っています。



市販薬で飲めるこちらを普段は服用しています。



本人は自分に合ってると言いますが酷い時は効いてくるまで3時間とかかかるため...予定はキャンセルになってしまうこともざらにあります予防






お値段も財布に優しいのですがアセトアミノフェン配合のためか品薄です!!!通院先の病院の先生に聞いたところ小学生も飲めるだけあって弱い薬だそうです。




まぁでも...こちらを服用して部活に出かけましたが帰宅したら頭痛は治っておりすぐにスマホゲームしてます📱



そ、そんなもんですよね...凝視



読んでいただきありがとうございましたにっこり