私の癒しの次男が1月6日に11歳の誕生日を迎えますニコニコ


当日は家族全員揃わないのでお正月休み最後の全員揃う日にお祝いをしましたにっこり




Birthday cake



クリスマスは5号のイチゴタルトだったので我が家には珍しいミルフィーユのケーキにしましたバースデーケーキ

6号にしたらすごく大きくておかわりできる量!笑



いちごの甘酸っぱさとクリームが合わさって甘すぎず美味しかったです飛び出すハート



11歳男の子の誕生日プレゼントはこちら!!!




レゴジャパン LEGO
LEGO(レゴ) 21170 マインクラフト ブタのおうち [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/biccamera/5702016913880/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share



とにかくマイクラが大好きな我が家の次男にっこり


マイクラ熱はいつ冷めるのか?


ちなみにクリスマスプレゼントはこちらでした!!




Minecraft Dungeons Ultimate Edition [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/book/16868634/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share



特に豚のキャラクターが好きですびっくりマーク


レゴでマイクラワールドを部屋に作るらしいですニコニコ


誕生日当日は冬休み最終日だけど何しようかなぁ...




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ