9月23日 北条鉄道の旅 | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

最近ローカル線🚃の旅に凝ってます。ニコニコ


稲刈りが終わるまでの緑の景色を見に❣️


アスティアかさいに車を停めて。


北条町駅から






これが噂のキハ40か‼️🚃👀



レトロ〜



窓辺から



ガラスが汚れてるからスッキリしましぇん‼️爆笑





あっちゅう間に粟生駅🚉



帰りの車窓



天井もレトロ〜


戻って加西でランチ🍽️しようと思って新しく出来たメグルカフェを検索🔍したんやけど


電話番号が載ってなくて予約出来なくて


気になってた小野の町中華🥟🍜まで車走らせました‼️





名物チャンポン麺🍜



餃子🥟も甘みがあって美味しい😋



小野からまた加西へ戻って、ぶどう🍇を買って帰りました。ニコニコ



安い‼️旨い‼️


あんまり人に教えたくないいいお店。


大きさや店に出てないやつやら言ったら裏へちぎりに行ってくれまんねん❗️✌️😉


おばちゃんに「また来年ね〜」って言って帰って来ました♪