山遊び 2月13日 | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

前日の月曜日に師匠と山登り⛰️🥾へ行く予定でしたが


御葬式に行かないといけなくなりキャンセル。


で、火曜日、せなあかん用事があるんやけど


あまりにも良い天気なので加東市の三草山⛰️へ❗️


何回も行ってるけど、今回は初めてのコースです。


綺麗な駐車場🅿️に車を停めて





さあ❗️ 登りまっせ❗️👍









頂上に到着❗️


この山は、阪神の近本が高校時代にトレーニングした山⛰️。



三草の3❗️ウインク



さっ❗️ 下山して



ランチをするカフェ🍽️へ❣️💕


ここ、どの時間に通っても駐車場は車がいっぱいなんですわ❗️チーン



豚🐷の生姜焼きにしました♪


厚み5mmの豚が六枚❗️



満腹りん🫄で帰って来ました。


あ〜、用事出来ひんかったー!笑い泣き