時は遡り | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

11月14日の事!


一ヶ月ぶりの山登り⛰️🧦🥾


向かうは岡山県立森林公園⛰️


13日は寒い日で外でペンキ塗りしてたから


腰が痛くて痛くて…爆笑


まっ、山登って違う筋肉使ったら腰の痛みも和らぐであろうと!ウインク


今日は岡山も晴れ☀️やし、あったくなるやろうと!👍


中国縦貫道は緊急工事👷のため途中で降ろされ下道を迂回して、また中国縦貫道に乗って


30分遅れ⤵️


奥津温泉♨️を抜けて森林公園へ向かってたら


遠くの山頂に雪🗻👀


昨日寒かったからな⁉️なんて会話をしながら進んでいると


道にも雪❄️がちらほらなって来て


角を曲がると一面雪❄️ポーン



道もだんだんと積雪になってきて







前から降りてくるおっちゃん達が


皆んな手を横に振って👋


あかん!あかん!と❗️


取り敢えずUターン出来ひんから出来るとこまで行って


ここから先は車が進んだ形跡の無いところまで行って







山登りを諦めました🤦


まさか、こんなに雪が降ってるとは…滝汗


諦めて、どっか他に行くとこないかなあ〜と考えて


奥津渓谷の紅葉🍁でも見て帰ろかーと❗️







山ご飯の準備もしてましたし


どこかで食べないとあかんので


仕方なく河原の石🪨の上で昼食を!






日が当たらへんから寒かった〜‼️ガーン





紅葉🍁も、も一つって感じかな⁈


道の駅 奥津温泉で先月買えなかったアマゴを買って帰りました。




帰りの時間が早すぎるのと、高速料金節約ので為


山﨑で降りて29号線を南下


途中、新聞📰に載ってた林田町のパワースポットの神社⛩️へ❗️




池の中に神社⛩️が浮いてますねん!


以上、雪❄️☃️も紅葉🍁もパワー💪も見れた貰えたドライブ🛣️でしたー❗️👍ニヤニヤ