NEWトレッキングシューズ | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、山登りをしたと


知ってる方も多いと思いますが


最後の最後に


土の道でズッコケタんよ〜‼️笑い泣き


何故ならば


それは、履いてた靴🥾が


本物のトレッキングシューズじゃなくて


街中でそれなりの雰囲気を出すだけの


偽りのトレッキングシューズだったからです‼️ニヤニヤ






底はこんなだから


グリップもあまりありません‼️チーン




で、滑らない為に


昨日


アウトドアショップへ行って


買って来ました〜❣️








底はこんな感じ❗️😉



全然違うでしょ⁉️ウインク


だがしかし‼️


10日まで30%offやったらしくて


昨日は定価での販売でした‼️滝汗笑い泣き


マー坊の


すべらな〜い話でした❣️ニヤニヤ笑