昨日 | マー坊のブログ

マー坊のブログ

ブログの説明を入力します。



娘1が仕事を早退して帰って来ましたビックリマーク

夕方、病院で診察してもらったら

案の定インフルエンザですビックリマークガーン

娘1だけが、歯科医のお客さんがフェイスブックに書いてるインフルエンザワクチンの成分を読んで「こんな気持ち悪いもん体に打つのいやや~ビックリマークガーン」と言って去年インフルエンザワクチンを打ってなかったのですビックリマーク

去年は僕だけがインフルエンザワクチンを打ってなくて、軽~い風邪かなと思いながら市販の風邪薬飲んで仕事美容院しててんけど、他の家族がインフルエンザワクチンを打ってたのにもかかわらずインフルエンザになってしまって…

たぶん僕の風邪がインフルエンザやったんでしょうビックリマークニコニコ

皆さんも、今、流行ってますからくれぐれもご用心をビックリマークドキドキ

(^ε^)-☆Chu!!ドキドキ

ハックショーン~!!ニコニコDASH!霧